動作環境について
・iOS:8.0以降に対応する端末を推奨します。
・Android:4.2以降に対応する端末を推奨します。
上記以外の端末についてはサポート対象外となります。
Androidのアクセス権限表示について
Android端末では初回起動時に「通話の発信と管理」の許可を求めるメッセージが表示されますが、開発ソフトの仕様によるものです。
許可を選択した場合もアプリが電話をかけたり、通話を管理することは一切ありませんのでご安心ください。
ランキングについて
ランキング機能はiOSではGame Center、AndroidではGoogle Playゲームにサインインしていないと利用できません。
動画視聴について
見るとコインがもらえる動画は、一定時間ごとに視聴できます。
貰えるコイン数は10、15、20、30枚のランダムです。
プレゼントについて
ゲームオーバー後に、一定時間ごとにプレゼントとしてコインがもらえます。
課金について
デジタルコンテンツの性質上、返品・交換はお受けできません。
詳しくは「
資金決済法に基づく表示」をご確認ください。
プレイデータの引き継ぎについて
当アプリでは異なるOS間(iOS⇔Android)でのデータ引き継ぎは出来ませんのでご了承下さい。
iOS間での引き継ぎ方法
- iTunesまたはiCloudに現在プレイしているiOS端末のバックアップをとります。
- 新しいiOS端末でバックアップデータの復元を行ってください。
- 購入済みのキャラクターは「OPTION」ページの「RESTORE」ボタンをタップすることで復元できます。
Android間でのデータ引き継ぎ方法
- 現在プレイしているAndroid端末でGoogle Playゲームへサインインし、データ連携してください。
- 「OPTION」ページにある「CLOUD」ボタンをタップすると現在のゲームデータがクラウドに保存されます。
- 新しいAndroid端末でGoogle Playゲームへサインインすると、クラウドに保存したセーブデータが復元されます。
※注意※
アプリを削除した場合、コインで獲得したキャラクターやスコア、コイン枚数等の情報は消去されます。
履歴調査やデータ復旧の対応を行なうことはできかねますのでご注意ください。
その他のお問い合わせについて
以下のお問い合わせ窓口へご連絡ください。
株式会社M2K ユーザーサポート窓口
mail:info@m2k.co.jp
受付時間:11時~17時(土日祝日除く)
お問い合わせ内容により、ご返答できない場合や回答に日数を要する場合がございます。
予めご了承ください。